人気ブログランキング | 話題のタグを見る

競馬の聖地、栗東からお送りします。


by rittou_sports

今週は手堅く!

今週は手堅く!

こんにちは中野です。

先週の高松宮記念は予想通り波乱となりました。

内に入ったサンカルロは馬場の悪いところを走らされて伸びず、
外枠のいいところを通れたスノードラゴンはしっかり伸びて、同じ差し馬でも明暗がわかれました。

軸を間違えなければ獲れる万馬券だったので悔しい~

気持ちを切り替えて今週もがんばりたいと思います。

さて、今週はGIの谷間。
重賞は2鞍ありますが、ダービー卿は超難解なので、大阪杯で勝負です。

エピファネイアとキズナの一騎打ちムードですが、両馬とも58キロを背負います。
目標は先なので、どちらかが取りこぼす可能性は十分です。

そうなると56キロで走れるショウナンマイティは大きな魅力です。
ここ2走は崩れていますが、前走は短期間に2度の輸送がこたえました。
前々走はスローに泣きました。

ここは人気が落ちて狙い頃です。

相性のいいレースで復活を期待できませんかね

■大阪杯

◎ショウナンマイティ
○キズナ
▲エピファネイア
△メイショウマンボ
×カレンミロティック

ではまた来週
by rittou_sports | 2014-04-04 11:04